SoweSter汐留豊里です。
先日、W杯のサッカー日本代表が発表されましたね!!
そんな中、ガンバ大阪が見事にAFCチャンピオンズリーグで優勝しましたね。
W杯に向けて弾みがついたと勝手に思ってます 笑
そんな中、先日お客様からロングヘアをもっとオシャレにしたいとご要望がありましたのでバレイヤージュをさせて頂きました。


明日から鏡を見るのが楽しみになった!!
自分の髪じゃないみたいッ!と喜んで頂きました。
ストレスフリーな「オシャレな艶髪」で過ごしませんか??
ヘアスタイルでお悩みがあればご相談ください。
